骨と健康のコンサルタント 創業30年。風化カルシウムで、健康を骨から支えます。

カルシウムの吸収をよくするには

長年に渡り、日本人のカルシウム不足が問題となってきましたが、食生活の変化や高齢化に伴い、さらにその度合いが増しています。
リンが少なく、カルシウムの多い食品を摂ることが大切ですが、人間の体は摂取したカルシウムすべてを吸収できないということも考えなければなりません。カルシウムの吸収率は年齢によって違いますが、約20~30%と言われています。さらに尿や便で排泄されることを考えると吸収率を高めることを考える必要があります。
そこでお勧めするのが「柿酢」と一緒にカルシウム食品を摂ることです。
カルシウムはアルカリ性で酢の酸に溶け吸収が良くなるのです。さらに柿酢は、ビタミンCやポリフェノールが豊富に含まれており抗酸化作用の強い酢です。
まさにカルシウム食品と柿酢は息の合ったベストペアと言えます。

柿酢ホームページ:https://sites.google.com/site/kakisuok/

MESSAGEゲンサイ代表の原田です

ゲンサイ代表 原田

100歳時代を迎えようとしている今、健康寿命と平均寿命の差が問題になっています。誰もが晩年の約10年を人のお世話になる可能性が高いのです。私どもでは、30年に渡る風化カルシウム取り扱いの経験を活かし、皆様の健康で価値ある人生を応援するととともに、健康保険にできるだけ頼らない健全な社会づくりに貢献したいと願っています。

風化カルシウム商品一覧

カルシウムが不足していることはご存知の方が多いと思います。
ではどんなカルシウムでも体に良いのかというとそうではありません。
ソマチットを含んだ善玉カルシウムの風化カルシウムで健康な日々をお送り下さい。
弊社ではご購入頂く方には30年に渡る経験をもとに健康相談をお受けしています。

商品ご購入の流れ

お電話でのご注文・
ご相談・お問い合わせ

ご注文、商品に関するお問い合わせやご質問・健康相談などお気軽にご連絡ください。